愛車CB750Fボルドール2の再起記録  vol 86

地元の広域農道で一休み。 相変わらず道は良いけど車はいない・・。

【油温が低い季節へ】

腰痛が再び落ち着いてきたので、久しぶりに走らせる事にした。
走らせなくてもエンジンだけは一週間に一度動かしているので、始動にグズる事は無いけど、
やはり寒いと少し長めのクランキングが必要なようである。
今年は暖冬とはいえ11月も末になると外気温度が低く、交通量が低い道路では60℃程度にしかならない。
約50キロほど走行したのだが、やはり油温が60℃では少しエンジンは寒いらしい。
帰宅してから黒のガムテープで塞いでおいた。

今年は腰痛で遠くに行く事も無く、近くをボチボチと走っているだけである。
結局、この一年で走った距離数は3000キロにも満たないのであるが、来月にはオイル交換を予定している。

クーラーを黒のテープで塞ぐ(冬仕様) 久しぶりに掃除をしてきれいにした。

2007/11/24

inserted by FC2 system