愛車CB750Fボルドール2の再起記録  vol 83

【47000キロへ】

 前回の記事で、快調に走っていると書いてあるが、様子は相変わらず、静かで快調に走っている。
先日、ついに47000キロに達しているのだが、問題が出そうな気配は無く、大きな整備予定は無い。
気になる部分といえば..そろそろステムベアリングでも交換しようかなと考えている。
秋になったらリアタイヤも交換だし..チェーンもそろそろ交換しないとダメみたいな雰囲気。
まぁ、なんというか消耗部品と準消耗部品の交換という、まったく気乗りしない部分の整備/交換かぁ..。

 それにしても、このバイクは25年半も経過してるのに良く走ると感心している。
最近..腰痛とか血圧が高いとかで私のほうが先に乗れなくなるのでないかと思っているほどである。(^^;

台風一過だけど冴えない天気の丹沢湖 エンジンも快調に回っている..よしよし!

2007/07/16

inserted by FC2 system