愛車CB750Fボルドール2の再起記録  vol 126

【エアクリーナー交換】

 エアクリーナーって、ときどき掃除はしてるけど、いつ交換したんだろう..????
というわけで、部品を注文してビックリ! なんと3500円もするのだ。

 それにしても、交換してビックリ。(^^;
「あんまり汚れてないよな〜..」と思っていたエアフィルターだけど、新品と並べるとこの通り。
「よく使ってたな・・おれ。(T-T)」って感じるほどに汚れまくってます。
私のところは神奈川の田舎だから空気は汚れてないのに..。

と、ふと思ったのだが..エアフィルターがこれだけ汚れるって事は「肺」はどうなんだろう?・・恐い。

「ほんとかよ!」ってほど汚れてる事に気が付く。(爆) 装着!買ってよかった。

2010/03/27

inserted by FC2 system